焼肉処かね竹では、厳選した新鮮な加古川牛・国産黒毛和牛をご提供しております。素材に厳しく味に厳しく、たれや調味料にも徹底してこだわりぬいた素材でお客様をお迎えしております。

上質な空間で味わう
極上のお肉

上塩タンや上ロース、カルビなどの定番の焼肉メニューはもちろん、
霜降和牛を軽く炙って、さっぱりポン酢で食べる「焼きしゃぶ」や、
コラーゲンたっぷりの「テールラーメン」も人気です。

宴会や接待、デート等、様々なシーンにあわせてご利用いただけるよう、
半個室、掘りごたつ席、テーブル席をご準備しております。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

かね竹のおもてなし

厳選した黒毛和牛

焼肉処かね竹では、厳選した新鮮な加古川牛・国産黒毛和牛をご提供しております。
素材に厳しく味に厳しく、たれや調味料にも徹底してこだわる「かね竹」の焼肉。

厳選した黒毛和牛

上質な空間

ご家族でのご利用はもちろん、宴会や接待、デート等、様々なシーンにあわせてご利用いただけるよう、半個室、掘りごたつ席、テーブル席をご準備しております。

上質な空間
静岡県産わさび

静岡県産わさび

わさびの本場静岡の日本最古の農園より直送された本わさびで極上のお肉をお試し下さい。 フジテレビの朝の番組「得ダネ」にて取材されたわさび農家です。

かね竹特製岩塩

ミネラル豊富な岩塩

当店使用の天然岩塩は人類が生まれる前に誕生したナトリウム値の高いホワイト天然岩塩を使用しております。

コーン茶

コーン茶

カリウムが多く含まれているので利尿効果を高め、水溶性の食物繊維が多くコレステロールを排出する作用があります。女性に嬉しいむくみ対策等の美容健康にも優れております。

お知らせ

お知らせ一覧